Fiduciary DutyFD宣言

お客様中心主義の業務運営方針

私たち、株式会社ヤマコウは企業理念に基づき、「人と人のつながりを大切に」「地域の皆様のお役に立つ」また「地域の皆様に愛される」企業であり続けるよう、お客様が抱えている問題に共に誠実に向き合いながらお客様に寄り添った業務運営を実現します。お客様中心の業務運営であり続けるために以下の方針を定めます。

1.お客様利益の行動
お客様の気持ちに立ち、その気持ちにきちんとお応えする。お客様中心主義の活動に努め、お客様一人ひとりに合ったニーズを把握し、お客様に寄り添った業務運営を実現します。

〇具体的な方針
・高い専門性を保つために、ファイナンシャル・プランニング技能士などの資格取得を推奨していきます。
・適切な保険募集やコンプライアンスの遵守のため、研修会・勉強会などを定期的に行い、お客様に質の高いサービスを提供していきます。

2.コンプライアンス体制の構築
コンプライアンス徹底のため、当社では法令遵守体制の構築を行っております。「お客様の声」は社内で全て管理し、業務品質向上のために社内で共有、改善を図ります。
また、お客様の声から浮き彫りになった問題点、改善策の検討を行っております。

〇具体的な方針
・お客様から頂いた不満足の声は、当社で収集・管理・分析を行い当事者へ速やかにフィードバックを行います。
・コンプライアンス統括責任者により営業活動のモニタリングを行い、契約確認コール、契約管理システムの入力確認等の取り組みを行います。

CONTACT

LINEでヤマコウにお問い合わせ

LINEでスキャンすると
友だち追加いただけます

QRコード

\お電話はこちらから/

092-692-6956

ヤマコウでは、LINE公式アカウントで全てのお問い合わせを
「自動応答+スタッフサポート」にて承っております。
各種お問い合わせ、アポイントメント、面接や資料請求などにご利用いただけますのでお気軽にご活用ください。

LINEアプリのインストールが必要です。

本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりません。