Solicitation Policy勧誘方針
私たちは、金融商品を販売する者としての社会的使命を自覚し、各種法令・諸規則を遵守するとともに、以下に定める勧誘方針に基づき、顧客および社会との永続的な信頼関係の構築に努めます。
1. 基本理念
金融商品を販売する者としてのプロフェッショナリズムと高い倫理観に基づき、誠実に行動いたします。
2. お客様本位
常にお客様の信頼の確保を第一義とし、お客様一人一人のニーズに合致した商品をお勧めいたします。 また、適切なアフターフォローに努め、継続的なサービスを行います。
3. 適合性の原則
お客様の年齢・知識・経験や財産の状況および加入目的などに照らし、お客様に適した商品をお勧めいたします。
4. 説明義務の履行
お客様ご自身の判断にお役立ていただくために、商品内容やその特性等について、正確且つ十分な説明を行います。また、お客様に不利益となる事項についてもご説明いたします。特に市場リスクを伴う商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
5. 適切な告知
ご加入にあたり、健康状態や職業などの告知をいただく場合は、告知義務などについて説明を行ったうえで、正しく告知が得られるよう努めます。
6. 保険料の取扱い
お客様からお預かりする保険料については、遅延なく処理を行うとともに、割引・割戻し・立替えといった特別の利益の提供はいたしません。
7. 適正な資料の使用
商品をお勧めするにあたっては、適正な資料を用います。不当な表示のある資料やお客様の誤解を招くような表示のある資料は、作成および使用いたしません。
8. 個人情報の保護
お客様に関する情報については、業務上必要な範囲で使用するとともに、適正な管理と保護に努めます。
9. 反社会的な申し出の受入拒否
申し出の意図が、社会的・倫理的見地からみて不当であると思われる場合には、その申し出をお断りいたします。
10. 節度ある活動
電話や訪問による勧誘は、お客様の了承を得た場合を除き、午前8時以前および午後9時以降には行いません。また、勧誘に対し拒絶の意思を明らかにしたお客様に対して、威迫や困惑させるような行動はいたしません。研修会・勉強会などを通じ事故研磨に努めることにより、お客様に質の高いサービスを提供していきます。
11. 質の高いサービス
研修会・勉強会などを通じ自己研磨に努めることにより、お客様に質の高いサービスを提供していきます。
Fiduciary DutyFD宣言
Solicitation Policy勧誘方針
Privacy Policy個人情報保護方針
Basic policy for
anti-social forces反社会的勢力に対する基本方針
Management rules such
as customer support顧客サポート等管理規程
Customer intelligence
management regulations顧客情報管理規程
Insurance recruitment
management rules保険募集管理規程
CONTACT
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